2007-12-26
何っていうこと!
まぅ、とりあいづ皆さんメリークリスマス。皆さんの支えで俺のブログあるんでどうも感謝します。

体が重く感じる、心が弱くなる。バカバカしい事しかやりたくねー。本気でない、頭が動けない、手さえも動きにくい。
俺いったい、こんなに弱い人間だったのか。(弱さ)
久しぶりにブログ書いているのに、楽しみにしてたクリスマスが来たのに寂しい。なんとラストクリスマス曲をすごっく思う出す。やっぱり、ラストクリスマスはこの曲の歌詞のよう。ほぼ一年間心の中に抱いてきたあの笑顔、あの笑い音、あの人の姿が全て俺を離れた。確かに俺の負けだ。昨日まで心はボディブローのように打たれてたが、結局K.Oで負け。今、期待するものはもう何もない、これで終わりだ。あの人について描いてた夢、用意してたプレゼントなど全てこの身から抜かれた。
なんということだな。あいつ…!写真だけで知り合いになり、互いに興味もち、身も知も知らない人と付き合うなんて。それだけで俺の夢を消してしまうなんて。俺のことなめたように感じられる。
じゃ、もういい。こんな事で落ち込むなんて男じゃないよね。”男は単純なほうが良い”んだって。
これだけの失敗あってこそ、愛というのは美味しくなるんじゃない?

だが、やっぱり寂しいや。俺助けてくれー。マージ、一人ぼっちになったみたい。

ごめんよ、新年を向かいているそっちにこんな寂しいもん読ませて…
Бичсэн: hikari | цаг: 23:03 | Блог тэмдэглэл
Холбоос | email -ээр явуулах | Сэтгэгдэл(5)
Сэтгэгдэл:


うん、若い若い。しかも幼すぎる。
だが、大学生なんだけど。
Бичсэн: hikari цаг: 12:45, 2007-12-28 | Холбоос | |


恋愛に勝ち負けなんてない。そんなこと考えてて、他人を愛するとができないわよ。失敗もない。失恋はあるけど...君、もしかしたら高校生?相当若いね?kkkk
Бичсэн: хундага цаг: 12:22, 2007-12-28 | Холбоос | |


確か
まっ、確かだな。確かにあの人への俺の思いが整理できなかったみたいな。クラスメイトであり、仲間であり、恋する人にもなってしまって。俺いったい誰の役割なのか自分も分からなかったようだな。だからあの人が俺を分からないのは当然の事だったんだな。

俺はこいう人間らしい、誰かを愛し、結局気持ち伝えてももう手遅れ。恋人より仲間のように思われるんだな相手に。それを失敗というか、なんと言うか、どうやれ俺の負けで決定。

どうしよう
Бичсэн: hikari цаг: 01:30, 2007-12-28 | Холбоос | |


君、以前に恋愛したことなかったわけ?男と女(もし、相手が女なら)の駆け引きみたいなもの、全く知らないわけ?
ご自分自身の気持ちが整理できてないように思えるけど、このブログ読んだら。だから、相手を攻めるのはまだ早いのでは?
Бичсэн: хундага цаг: 01:15, 2007-12-28 | Холбоос | |


sain u?
би уншиж чаддагүй ээ.ягаад ингээд биччэвээ?хэхэ жокинг
Бичсэн: bilegt13 цаг: 21:40, 2007-12-27 | Холбоос | |


Сэтгэгдэл бичих



:-)
 
xaax